« ブンブンベアー。 | トップページ | 新ブログ »

走ること。

ごぶさたしてます。
もうなんだか毎日いろいろで
なかなか日記にたどりつけず。
てゆ~かこうして書くことが
しっくりこなくなってマス。

ちょっとお休みするけど
まぁボクのことですから
そのうちまた、違うカタチで。
日々のことをつづれたら
いいなぁと思ってます。

とりあえず、近況だけ。

うたのは歩くようになって
すっかりこどもらしく。
この頃は小走りしたりして
ホントにかわいい限りです。
このままずっと愛らしく
いてくれたらいいなぁ~♪

家づくりはだいぶ進んで。
もうすっかり、カタチは家です。
こないだ色の打ち合わせ。
それから器具や備品などなど。
決めることがたくさんあるのに
ちょっと現実感が足りないけど
まぁなんとかなるでしょう。
かなりステキな家になります☆

それから走ること。
寒くなってちょっと弱気ですが
それでも走り続けてマス。
大きな目標にしていた
河口湖マラソンにも出ました。
11キロ、無事に走りましたよ。

知的障害のある方たちと一緒に
今回は伴走というカタチで。
彼らを支えて走るつもりが
支えてもらって走れました。
こんなに楽しいことがあったなんて。

走り始めてよかったです。
走り続けてよかったです。

だから、これからも。

やりたいこといろいろあって
毎日ホントにあっという間だけど
自分らしく走れたらと思ってマス!

|

« ブンブンベアー。 | トップページ | 新ブログ »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブンブンベアー。 | トップページ | 新ブログ »