« 八ヶ岳ロードレース。 | トップページ | ブンブンベアー。 »

秋旅④コバカバ。

すっかり寒くなっちゃって
パソコンがある部屋寒すぎて
更新サボってますが。。。

鎌倉のつづきぃ~っす。
今回の旅、最大の難関は
どこでご飯を食べるか?
気まぐれなう~たんの食生活と
どこで折り合いをつけようかと。

鎌倉お散歩中に昼ごはん。
ご飯と焼き魚があれば
なんとか食べてくれるだろう。
ガイドブックをチェックしながら
決めていたお店がありました。
100_01482
COBAKABA(コバカバ)
お昼は定食メニューでして
日替わり、週替わり、月替わりの3種類。
農協市場のすぐ近くでして
鎌倉野菜やお魚使った家庭料理です。

肝心のう~たんはとりあえず
ご飯と焼き魚を食べてくれて一安心。
もちろんとてもおいしかったし
リーズナブルでいいお店です。
人気があるのがよく分かる感じ。
100_01462
ランチで混んでいたのに
テーブル広く使わせてくれて
とてもありがたかったです。

こじんまりしてるけど活気があって
それでもなんだかホッとします。
鎌倉に行ったらぜひ、おすすめ☆

|

« 八ヶ岳ロードレース。 | トップページ | ブンブンベアー。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳ロードレース。 | トップページ | ブンブンベアー。 »