« 秋旅④コバカバ。 | トップページ | 走ること。 »

ブンブンベアー。

気がつけば2週間も放置。
旅の日記も途中のまま
あれからもう一ヶ月。。。
たまには最近のことでも。

秋晴れの日曜日。
家づくりをお願いしてる工務店の
見学会に勝沼までお出かけ。
せっかくなので気になっていた
お店に行くことになりました。

BunBunBear
塩山の山奥にございます。
隠れ家的なレストランです。
今月までの営業ということで
はるばるとやって来ました。

周りの山々は紅葉のピークで
とてもキレイだったけれど
どこかご近所的な感じが。。。
100_03822
メニューは、気まぐれランチのみ。
前菜やスープ、サラダやメインのお皿やら
いろんなものが出てきます。
これで900円は安いですよね~。

デザートは2種類選べるし
ドリンクつけてもプラス500円。
お皿や小物もかわいらしくて
楽しみながらいただきました☆
100_0386
ただし、野菜が中心のお料理。
いわゆる草食系男子だけれど
草食ではないボクにとっては
苦手なものもチラホラと。。。
食は薬だと思って食べましたぁ~。

この頃のう~たんはよく食べるので
憧れだった?取り分けしたりして
一緒にごちそうになりました。
そしてよく歩くようになって
小さなお店の中をよちよちと。
あんよも上手になったよ~~♪
100_03902

|

« 秋旅④コバカバ。 | トップページ | 走ること。 »

「店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋旅④コバカバ。 | トップページ | 走ること。 »