« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ブンブンベアー。

気がつけば2週間も放置。
旅の日記も途中のまま
あれからもう一ヶ月。。。
たまには最近のことでも。

秋晴れの日曜日。
家づくりをお願いしてる工務店の
見学会に勝沼までお出かけ。
せっかくなので気になっていた
お店に行くことになりました。

BunBunBear
塩山の山奥にございます。
隠れ家的なレストランです。
今月までの営業ということで
はるばるとやって来ました。

周りの山々は紅葉のピークで
とてもキレイだったけれど
どこかご近所的な感じが。。。
100_03822
メニューは、気まぐれランチのみ。
前菜やスープ、サラダやメインのお皿やら
いろんなものが出てきます。
これで900円は安いですよね~。

デザートは2種類選べるし
ドリンクつけてもプラス500円。
お皿や小物もかわいらしくて
楽しみながらいただきました☆
100_0386
ただし、野菜が中心のお料理。
いわゆる草食系男子だけれど
草食ではないボクにとっては
苦手なものもチラホラと。。。
食は薬だと思って食べましたぁ~。

この頃のう~たんはよく食べるので
憧れだった?取り分けしたりして
一緒にごちそうになりました。
そしてよく歩くようになって
小さなお店の中をよちよちと。
あんよも上手になったよ~~♪
100_03902

| | コメント (0)

秋旅④コバカバ。

すっかり寒くなっちゃって
パソコンがある部屋寒すぎて
更新サボってますが。。。

鎌倉のつづきぃ~っす。
今回の旅、最大の難関は
どこでご飯を食べるか?
気まぐれなう~たんの食生活と
どこで折り合いをつけようかと。

鎌倉お散歩中に昼ごはん。
ご飯と焼き魚があれば
なんとか食べてくれるだろう。
ガイドブックをチェックしながら
決めていたお店がありました。
100_01482
COBAKABA(コバカバ)
お昼は定食メニューでして
日替わり、週替わり、月替わりの3種類。
農協市場のすぐ近くでして
鎌倉野菜やお魚使った家庭料理です。

肝心のう~たんはとりあえず
ご飯と焼き魚を食べてくれて一安心。
もちろんとてもおいしかったし
リーズナブルでいいお店です。
人気があるのがよく分かる感じ。
100_01462
ランチで混んでいたのに
テーブル広く使わせてくれて
とてもありがたかったです。

こじんまりしてるけど活気があって
それでもなんだかホッとします。
鎌倉に行ったらぜひ、おすすめ☆

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »