« 富士山。 | トップページ | 諏訪湖。 »

上棟式。

家づくりが始まって約2ヶ月。
もっといろいろ書くつもりが
やっぱりかなり気まぐれで。。。

ずいぶん前に棟上しましたぁ。
先月の17日の大安でしたね。
そのときはもう工務店におまかせで
仕事があったし立ち会えず。。。
100_2117
改めて、大安の日に上棟式でした。
やっぱりひとつの区切りとして
ささやかながらやっておきたいと。
実家から母も来てくれて
職人さんたちに御礼をしました。

はじめてのことばかりで
正直お金のこととか迷ったけど
何より気持ちが伝わればと
ココロをこめたつもりです。
100_2124
棟上して屋根がついたので
一気に家らしく?なってきました。
もちろん、まだまだこれからだけど
なんか急に形になってきて
テンション上がりますね~~☆

工事の無事を祈りつつ
楽しい家づくりを願ってマス。

おみやげは、上棟ジャムっす!
よろこんでいただけて何より~~♪
100_2108

|

« 富士山。 | トップページ | 諏訪湖。 »

」カテゴリの記事

コメント

ど~もぉ~~happy01
キャンプ場のちょっと下の
右の方ね~~すぐ分かるよ~~☆
よかったら見に行ってね。
昼間ならきっと気持ちいいよ~♪
朝晩は寒いけどぉ~~happy02

投稿: さぁくん。 | 2009-10-14 00:38

わああああhappy01
木の感じと 緑の感じが すごくきれいで
いいにおいがしてきそう
のぞきにいっちゃおうかなぁdash

投稿: mo**mo | 2009-10-13 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山。 | トップページ | 諏訪湖。 »