« 秋旅②海ラン。 | トップページ | 八ヶ岳ロードレース。 »

秋旅③えのでん。

2泊3日の鎌倉旅行。
2日目は鎌倉へ。
車で行ってもよかったけど
せっかくなので江ノ電で。

初めて乗る電車に
う~たん大よろこび♪
イスに乗って外を見たり
前のおじさんに手を振ったりと
ごきげんで楽しんでました~☆
100_01372
まぁすぐに着いちゃったので
物足りなそうだったけど。。。
普段は自動車ばかりなので
たまには違う乗り物もいいよね。

鎌倉駅のまわりをうろうろ。
行く前からガイドブック見すぎて
満足しちゃうタイプなので
特にどこってないんだけど。
100_01422
ふらりと寄った、はちみつ屋。
年季の入った店構えがいい感じ。
中に並んだはちみつは
どれもおいしそ~でした。
今回は、山ぶどう入りをゲット。

抱っこに飽きたう~たんは
これまた年季の入ったカタカタで
よろこんで遊んでましたぁ。
もちろん外に出ようとしても
ダダこねてましたけどね~。

そして鎌倉さんぽは続きます。

100_01412

|

« 秋旅②海ラン。 | トップページ | 八ヶ岳ロードレース。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋旅②海ラン。 | トップページ | 八ヶ岳ロードレース。 »