« 秋旅①えのすい。 | トップページ | 秋旅③えのでん。 »

秋旅②海ラン。

今回泊ったのは
鎌倉プリンスホテル。
平日連泊プランが安かったので
せっかくだしこちらに。

部屋からは海も江ノ島も見えて
リゾート気分が味わえます。
隣りにある七里ガ浜高校の
校庭も見えたりして、いい感じっす。
100_01282
朝はもちろんランニング。
意外なことに?続けてまして
海を見ながら走るのが夢でした~~☆

ホテルのある七里ガ浜は
江ノ島と鎌倉のちょうど間くらい。
海ランにはピッタリだよね~。

2日目の朝は、江ノ島の方へ。
江ノ電と国道の間を走ります。
海を見ながら楽しかったんだけど
せっかくの朝日が後ろから。。。
江ノ島まで走るつもりだったけど
腰越あたりで折り返して
朝日に向かって走りましたぁ~~♪

3日目の朝は、鎌倉の方へ。
海沿いの歩道をゆっくりと
稲村ケ崎を抜けて由比ガ浜まで。
走ってる人たくさんいましたよ。
こんな場所なら走りたくなるよね~~☆

夏の終わりから始めたランニング。
しばらくは歩く方が長かったけど
この頃は、ゆっくりだけど走ってます。
続けて来られたのは
やっぱり目標があったからで
まずは今度の日曜日、八ヶ岳ロードレース!

え~と、5キロですけど。
今のボクには精一杯っす。
がんばって走れたら、また次へ♪

まぁそんなわけで鎌倉の海を見ながら
気持ちを上げてランニングっす。
100_01332

|

« 秋旅①えのすい。 | トップページ | 秋旅③えのでん。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋旅①えのすい。 | トップページ | 秋旅③えのでん。 »