« 歩いたり走ったり。 | トップページ | シルバードライブ。 »

秋の朗読。

すっかり涼しくなっちゃって。
てゆ~か津金じゃ寒いっす。
ストーブ登場も時間の問題。。。

そんな秋のひとときに
朗読会がありますので
よかったらいらしてください。

今度の土曜日です。

9月19日(土)午後2時半~3時半
すたま森の図書館にて(無料)
ブックサロンの開催です。

地味に続けてる朗読の
かなり貴重な発表会です☆
今回ボクは秋らしいもので
分かりやすいものを選びました。

就任した鳩山総理大臣も
未知との遭遇。。。なんて言って
この秋注目の?SFファンタジーです♪

『銀色の幻想』 那須田 淳

よろしくお願いしま~~す!

100_2269
画像は。。。
家の工事は着々と進んで
基礎工事が終わりました~~☆
1階の間取りがよく分かります。
今週から木工事が始まるよ。
100_2245
それから、う~たん。
おかげさまで1歳3ヶ月、
すくすくにこにこ成長ちゅ~☆
あんよの練習は大好きだけど
ひとりではまだ歩きません。
まぁゆっくりゆっくりでいいね~♪
100_2229

|

« 歩いたり走ったり。 | トップページ | シルバードライブ。 »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩いたり走ったり。 | トップページ | シルバードライブ。 »