« シルバードライブ。 | トップページ | 上棟式。 »

富士山。

富士山に
登ってきました。
え~と、2回目だけど
6年ぶりくらいかな。
もう山小屋なんて
閉まってるし日帰りで。

大型連休の真ん中だけど
9月後半の富士山に
登る人は少ないので
ピークに比べれば静かです。
100_2320
駐車場で日の出を眺めて
テンション上げてスタート。
秋の終わりの富士山を
味わいながら登っていく。
はずだったんだけど~
早いうちから息切れが。。。
100_2326
一人じゃしんどかったけど
友達の気遣いに助けられて
いいペースで登れました。
3時間半で、無事に山頂まで。
100_2335
頂上は見事に青い空で
太陽もあたたかくて気持ちよくて。
登りの辛さもすっかり忘れて
しばらくのんびりしたひととき。
これがあるからやめられない。

噴火口を眺めながらご飯食べて
かなりゆっくり楽しんできました☆
サイコーの富士登山ができて
ホントうれしかったさ~~♪

そして何よりも
前日の夜から付き合ってくれた友達に
マジでありがと~~~っす!
100_2347

|

« シルバードライブ。 | トップページ | 上棟式。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバードライブ。 | トップページ | 上棟式。 »