« 着工しました。 | トップページ | 秋の朗読。 »

歩いたり走ったり。

もう何年も前から
続けたくても続かないことがあった。
なんだかこう、言い訳しながら
向いてないんじゃないかと思ってた。

走るということ。

思いとは裏腹に体がついていかず
気持ちもついていかなかった。
あこがれだけは残っていたけど
どこかでごまかしてる気がした。

けれど、そんな自分を変えたい。
やっぱり、走ってみたい。

そう決めていたボクは
家の着工と同時に歩き始めた。
散歩ではなく、トレーニングで。
朝と夕方、犬と一緒に
とにかく早足で歩いてみた。

いきなり走っても続かないことは
何度か繰り返して分かっていたから。
100_2179
100_2181
9月になっても続けられたので
少しずつ走り始めてみた。
歩いたり走ったりしながら
朝の空気を感じるのは楽しい。

まだまだちっとも走れないけど
小さな目標に向かっていこう。
とりあえず、来月は5キロ走ること。

あんまり大きなことは考えず
今自分にできることを楽しもう。
無理をしないで続けてみよう。

夢は。。。また今度☆
100_2186
100_2182

|

« 着工しました。 | トップページ | 秋の朗読。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着工しました。 | トップページ | 秋の朗読。 »