« 秋の朗読。 | トップページ | 富士山。 »

シルバードライブ。

天気よすぎの日曜日。
抜けるような青い空と
秋の山を眺めながらドライブ。

敬老の日を前に歌楽ちゃん、
じぃじとばぁばも一緒です。
巷はシルバーウィークの5連休で
なんだか浮かれた感じだけど
実はう~たん病み上がり。。。

先週の木曜日、大安に発熱。
生まれて1年3ヶ月にして
初めての高熱でした~~。
ウィルス性の風邪ってことで
予定してた実家帰省もキャンセル。

おとなしくしているつもりが
熱も下がって元気にしてるし
みんなでドライブすることに。
100_2290
大好きなじぃじとばぁばと一緒で
ず~~っとご機嫌な歌楽ちゃん☆
八ヶ岳農場の広い芝生で
ご飯食べたり買い物したり。

あちこちドライブしながら
白樺湖まで行ってきました。
結局ず~っとキリンのう~たんは
じぃじに抱っこ抱っこ抱っこ~。。。
100_2292
パパとママは
野菜や果物を買ってもらい
お昼におそばをご馳走になり
すっかり便乗してきました~。

それにしても青い空!
こんな気持ちいい秋の日に
ドライブできて楽しかったでっす♪
おじいちゃん、おばあちゃん
いつもありがとう!!
100_2301

|

« 秋の朗読。 | トップページ | 富士山。 »

「歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の朗読。 | トップページ | 富士山。 »