« 梅雨明け。 | トップページ | 夏フェスデビュー。 »

ゆめのとびら。

やっとひといき。
雨ばかりのお天気で
ブルーベリーもおしまいです。
楽しみにしてくれたみなさん
ホントにど~もありがとう!

おかげさまで今年も
たくさんブルーベリーを摘んで
たくさんの出会いがありました。
おなじみさんもはじめてさんも
みんな笑顔でうれしかったです☆

また来年会えるといいですね。
その頃ボクはどうしているのかな?
まだちょっとうまく想像できません。
それでもきっとまた誰かに
よろこんでもらえることを願って
ブルーベリーを摘んでるでしょう。


そしてひとつの終わりは、ひとつの始まり。

夢の扉を開けました。
今まで一度も開けることの
なかった大きなとびらです。
いよいよ、次のステージへ♪

家族みんなで楽しくね
過ごせる場所を作りま~す!


写真はロディ&う~たんと
お気に入りのおもちゃと
なぜかペアルックで泣く母子☆
100_1854
100_1862
100_1874

|

« 梅雨明け。 | トップページ | 夏フェスデビュー。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け。 | トップページ | 夏フェスデビュー。 »