« 夏フェスデビュー。 | トップページ | 着工しました。 »

地鎮祭。

8が並んだ
末広がりの佳き日。
地鎮祭をいたしました。

標高1000メートル近い
木立に囲まれた土地。
そこの神様にごあいさつ。

家を建てさせていただきます。
楽しい家づくりになりますように♪
100_1878
やっとここまで来たと言うか
あっという間だったと言うか
冬の間に始めた家作り計画は
ここにきてやっと形になりました。

思うようになんてコトが運ばず
理想と現実の間をさまよいながら
どうにか身の丈に合ったかなと。

まぁ夢の扉を開けたと同時に
人生初の高額借金ライフ。。。
浮かれてばかりもいられないけど。
100_1887
それでも家作りを選んだのは
やっぱりそこに希望があったから。
今よりもっと楽しい暮らしになると
大きな変化を選ぶことにしました。

結婚して、子供が生まれて、家づくり。
40を目前にして追い込んでる感が
あるような気もするけど、
これでいいのだ。

一度きりの人生。
楽しいほうがいいのだ☆



というわけで、これから半年間は
家づくりネタを中心に更新しま~す。
時々う~たんネタもね~~♪
かなりの気まぐれ日記でしたが
やっといろいろ落ち着いて来たので
ちょこっとペース上げるんでよろしく~~!
100_1888

|

« 夏フェスデビュー。 | トップページ | 着工しました。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏フェスデビュー。 | トップページ | 着工しました。 »