« ゆめのとびら。 | トップページ | 地鎮祭。 »

夏フェスデビュー。

行ってきました山中湖。
トーキョースカジャンボリー☆

東京スカパラダイスオーケストラ主催の
野外のスカフェスです。
ママが友達と行く予定だったけど
チケットが1枚空いたので
ボクとう~たんフェスデビューっす☆

すごいたくさんの人たちと
すごい大きなライブの音で
ど~なることかと思ったけど
気がつけば、う~たんノリノリで
スカパラ楽しんで来ちゃいました♪
100_1914
やっぱライブはいいよね~!
湖から吹く風も心地よくて
なんだかみんなうれしそ~でした。

芝生の広場に移動して休憩。
富士山見えなくて残念だったけど
空が広くて気持ちよかったっす☆
100_1928
でも、芝生が苦手なう~たんは
レジャーシートから1歩も出ず。
2時間くらいまったりしてたけど
ず~っとシートの上でゴロゴロ。
山奥の田舎育ちなんだけど
土とか芝生とか嫌いでね~。。。

夏フェス☆またみんなで行けるかな。
行けるといいなぁ~~♪
100_1933

|

« ゆめのとびら。 | トップページ | 地鎮祭。 »

「歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆめのとびら。 | トップページ | 地鎮祭。 »