« そろそろですよ☆ | トップページ | ゆめのとびら。 »

梅雨明け。

そろそろですよと
言ったきり1ヶ月。。。

めまぐるしい時間が流れ
あわただしい毎日が過ぎ
少しだけ落ち着いてきたかな。
今年もたくさん採れてるので
よろこんでもらえて何よりです。

ブルーベリーを摘み
パックに詰めたり送ったり
ジャムを煮てビンに詰めたり
草を刈ったりしてるうちに
梅雨が明けましたね~~☆

いよいよホントの夏が来て
ブルーベリーも少しずつ
終わりに近づいていきます。

とは言っても晩生の品種は
まだまだこれから採れるので
今月いっぱいは頑張ります!

もしもまだ欲しい方がいたら
ぜひぜひお早めにど~ぞ。
来週の3連休までがいいかな。
あんまり暑くなってくると
おいしくなくなってくるし
摘むのも暑い。。。ので。

ブルーベリーを送っていると
いろいろうれしいことがあって。
物々交換は楽しいですね~。
石垣島から島パイン♪
甘くておいしかったよ~~!

う~たんは暑くても絶好調☆
ハイハイで家中を巡回したり
いろんなもので遊びながら
毎日楽しくておもしろいよ~~♪
100_1717
100_1836
100_1841_r1

|

« そろそろですよ☆ | トップページ | ゆめのとびら。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

りおさん、こんにちは。
お返事遅くてすいません。
1キロ2000円くらいですが
今年はそろそろ終了です。。。
重ねてすいませんね。。。

投稿: さぁくん。 | 2009-07-24 21:23

お伺いします
ブルーベリー摘み取りは
おいくらですか?

投稿: りお | 2009-07-19 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろですよ☆ | トップページ | ゆめのとびら。 »