« いちごまつり。 | トップページ | 1歳♪ »

ぽとり。

気になっていたレストランに
ふらりと出かけてきました。

灯鳥と書いて、ぽとり。
白州にある、べるがの森の中。
しばらく前に行ったときは
フツーのレストランでしたが
自然食のレストランになって。

土日はビュッフェになっていて
食べ放題なので、つい。。。
着いたのがちょっと遅くて
品薄ですいませんと言われたけど
あるものしっかりいただきました。

一番のお気に入りは車麩で
から揚げおいしかったです。
豆のカレーもおいしくて
黒米のごはんと一緒に
たくさん食べて満腹でした。

べるがの森に入るのに有料で
まぁ市民は無料なんだけど
ちょっと分かりにくいシステム。

ビュッフェは土日だけなんだけど
レストランの周りがにぎやかなので
なるべくヒマそうな雨の日とか
ゆっくり行ってみてくださいね~。


森のカフェレストラン灯鳥potori
http://www.potori.net/
100_1215
100_1205
100_1212

|

« いちごまつり。 | トップページ | 1歳♪ »

「店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごまつり。 | トップページ | 1歳♪ »