« ぽとり。 | トップページ | そろそろですよ☆ »

1歳♪

おかげさまで
う~たん1歳になりました♪

あっという間の1年間が
短かったような気もするし
長かったような気もするし
ホントにいろんなことがあって。

1年という時間の中で
こんなに変わっていくんだと。
歳を重ねるごとに薄く感じていたけど
この1年は。。。濃かったです。

予定日よりかなり遅れたので
ドキドキしながら待っていたこと。
全身で泣きながら、やっと生まれてきた
あの日のことが昨日のことのようでもあり
ずいぶん昔のことのようでもあり。

とにかくいろんなことがあったけど
みんなで楽しく乗り越えてこられたかなと。

今ではハイハイもすっかり上手になり
よく笑い、よく遊び、よく歌う毎日です♪

お誕生日ごはんは
ママが作ったポテトケーキと
パパが作った蒸しパンでお祝いです。
ハッピーバースデー!

って食べてくれるといいんだけど
相変わらず。。。で食べません。
まぁ食べたり食べなかったりで。
ゆっくり気長に向き合いま~す☆

う~たん、1歳おめでとう!
そしてママも、いつもありがとう!
パパでいられてしあわせです♪
100_1449_r1
100_1470
100_1472
100_1475

|

« ぽとり。 | トップページ | そろそろですよ☆ »

「歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽとり。 | トップページ | そろそろですよ☆ »