« むしパンあります。 | トップページ | じゅういっかげつ。 »

満開。

畑では
ブルーベリーが満開です。
うつむいた小さな花が
次々に咲いてますよ~~☆
100_0909
ほとんどは白い花だけど
品種によってはピンクの花も。
咲き方もいろいろで
同じようで違うんですよ。

残雪の八ヶ岳もぼんやりと。
日差しもどんどん強くなって
緑がどんどん濃くなって。
100_0897
もう、そんな季節。
大型連休の恩恵を受けて
ボクも5連休しています。
福祉の仕事はお休みですが
畑の草を刈ったりね~
むしパン作ったりね~
忙しくするのが好きみたい。

どこか遠くへ行きたいけれど
高いし混んでるしね~
ここで楽しく出来ることが
あるからそれでいいかなと。

だから明日も早起きして
むしパンたくさん作ります。
連休中のおすすめは
いちごココアと緑茶あずき。
どちらも2色でキレイですよ~♪
100_0927

|

« むしパンあります。 | トップページ | じゅういっかげつ。 »

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むしパンあります。 | トップページ | じゅういっかげつ。 »