« パーラーモモヤ。 | トップページ | じゅっかげつ。 »

虹の輪朗読会。

久しぶりっ!

この2週間ほど
支援学校の合宿実習やら
消しゴムはんこの製作やら
その他もろもろやらで
なんだか目まぐるしい毎日。

気が付けば
津金の桜もやっと咲き始めました~。
家の前の神社の桜も
ここのところの暖かさで
ふんわり開いてきましたよ。

そして、とりあえずお知らせ☆
朗読の発表会があります!!
地道に続けている朗読サークルの
みなさんと一緒に読みますよ。
よかったら、てゆ~かぜひ!!

4月11日(土)午後1時半から

場所・・・須玉ふれあい館 展示室(1F)

時間は3時くらいまでを予定しています。
8組朗読するうちの6組目なので
2時過ぎに来てもらえるとうれし~です♪

ボクは山尾三省の詩を読みます。
屋久島で暮らしながら
森と水を讃えつづけた詩人の声です。

急なお知らせになりましたが
お誘いあわせのうえ、ぜひ!!

ちなみにボクは、司会もやります♪

|

« パーラーモモヤ。 | トップページ | じゅっかげつ。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーラーモモヤ。 | トップページ | じゅっかげつ。 »