« 虹の輪朗読会。 | トップページ | むしパンあります。 »

じゅっかげつ。

いよいよ津金の桜が散って
歌楽が生まれて10ヶ月が過ぎて
ホントに毎日あっという間です。

おかげさまで歌楽は
月齢を言うと仰天されるほど
大きくなりすぎております☆
だいたい、1歳半から2歳くらいの
こどもと同じくらいみたい。
100_0849
まぁやってることは月齢並みで
この頃は座ったまま前に進んでます。
食べてるものは月齢に届かず
ヨーグルトと豆腐ばかり。。。
おかゆとかを全て手でブロックし
いつになったら食べるのやら。
まぁそのうちで、いいんだけど。
100_0779_r1
まだ言葉にはなってないけど
いろいろよくしゃべります。
ま~ま、ぱ~ぱと聞こえるたびに
ささやかなシアワセを感じます。

ただし、人を呼ぶときは
おぅ!おぅ!となぜか低い声で
ちょっとオヤジっぽいけれど。。。
それでもかわいいかわいいと言われ続け
にこにこ笑う毎日です♪

ボクはといえば、仕事に畑に追われながら
むしパンを作り、はんこを彫ってます。
なかなか日記を書くまでいかなくて
かな~り気まぐれ更新中だけど
とりあえず、毎日楽しくがんばります!

100_0857_r1

|

« 虹の輪朗読会。 | トップページ | むしパンあります。 »

「歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹の輪朗読会。 | トップページ | むしパンあります。 »