« きゅ~かげつ。 | トップページ | パーラーモモヤ。 »

いちごココア。

春分の日も過ぎちゃって
すっかりあたたかくなりました。
春の遅い津金でも
ちらほらと花が咲いてきたりして。
長かった冬が終わって
いい季節になってきましたね~。

まぁ畑仕事もほどほどに
むしパンを作り続けてますよ。
粉を変えたり具を変えたり
量を変えたり時間を変えたり
いろいろしながら楽しんでます。

この頃のお気に入りは、いちごココア。
生のいちごを入れたピンクの生地と
ココアの茶色の生地の2色です。
なんだか春らしくておいしいよ~☆
100_0657
写真のは初めて作ったので
生地を混ぜちゃってるけど
分けたほうがキレイにできます。
2色むしパン、なかなか楽しいです。

それから、全粒粉あずき。
おいしいゆであずきがあったので
全粒粉の生地と混ぜてみました。
ぼそっと感としっとり感が
合わさっていい感じになったよ~。
100_0606
まぁ他にもいろいろ作ってます。
そのうちひっそりと売りたいなと。
どこかで見かけたら、よろしくね~♪
100_06012_2

|

« きゅ~かげつ。 | トップページ | パーラーモモヤ。 »

「食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅ~かげつ。 | トップページ | パーラーモモヤ。 »