« はちかげつ。 | トップページ | 3度目の正直。 »

裁縫デビュー。

今年の年賀状に書いてあったさ~。
パパは手芸に夢中です☆って。

だけどちっとも手芸してないし
それってはんこのこと~?
でもはんこも作ってないし。。。
って自分でも思ってたけど~~。
100_0415
けれど有言実行なわけ。
手芸と言ったら裁縫だよね。
なので
う~たんのスタイ作りました~♪
え~と、よだれ掛けのことね~。

去年の暮れに型紙を見つけて
スタイを作ろう!と決めてから
少し時間はかかったけれど
お裁縫デビューしちゃいました~☆
100_0400
前に作ったオリジナルの手ぬぐいと
生成りの布を合わせてみたよ。
せっかくなのではんこも作って
ペタペタ押して仕上げました~。

調子に乗って、もうひとつ。
ちまちま手で縫うのって
なかなか楽しかったです。
今度は誰に作ろうかな~~。

40を目前に控えて
さらにかわいいものを作ろうと
決めちゃったパパなのです~~♪
100_0392

|

« はちかげつ。 | トップページ | 3度目の正直。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちかげつ。 | トップページ | 3度目の正直。 »