« 3度目の正直。 | トップページ | 風邪とマスク。 »

黒ゴマきなこ。

急にはまった蒸しパン作り。
飽きることなく展開中です。

黒ゴマきなこを入れまして
増富産の花豆を乗せました~。
お母さんが煮てくれるんだけど
大粒だしホントおいし~です。
中にもそのまま入れちゃって
おいしい蒸しパンになりました。
100_0431
それから豆乳いちごです。
無調整の豆乳入りの生地に
いちごジャムをはさんでます。
甘さ控えめのジャムだけど
キレイな色に仕上がりました。
100_0265
ジャム作るのは大好きなので
今年はいろいろ蒸しパンに
まぜて作ろうと計画中☆
このまましばらく蒸しパンで
あれこれ試作を重ねま~す。

そしてもちろんその先も
勝手に考えてるけど~
まずはおいしい蒸しパンが
作れるようになってから。
来たる、蒸しパンブームに向けて!?


ちなみに、う~たんのマイブームは
サランラップ(小、未開封)で~~す♪
100_0258

|

« 3度目の正直。 | トップページ | 風邪とマスク。 »

「食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3度目の正直。 | トップページ | 風邪とマスク。 »