« 黒ゴマきなこ。 | トップページ | 休みは朝から。 »

風邪とマスク。

天気がすぐれないのと
同調するかのように
風邪をひいてました。

とにかくのどが痛くて
滅多にしないマスク生活。
咳が出ていたので
家族にうつしちゃいけませんから。

夜中のパソコンも禁止され?
久しぶりに早起きしたので
日記でも書いておこうかなと。

もうだいぶよくなりまして
そろそろマスクしなくても
いいかなと思うけど大事をとって。
前はマスク嫌いだったんだけどね、
すぐにメガネが曇っちゃうし。

だけど知らない間に
マスクも進化してまして。
なかなかいいのが売ってました。
ノーズクッション付き☆

鼻に当たるところに、スポンジが
付いてるので、息が上に漏れません。
鼻の下に小さな穴まで開いていて
そこからも漏れる仕組みになってます。

これ、具合がいいですよ~。
ほとんどメガネが曇らないし
ちょっと暖かくて快適です。

きっと前から売ってたんでしょうけど
久しぶりに風邪が長引いたもので。。。
う~たんにもうつってしまって
プチ別居してたりもしたけれど
たぶんもう大丈夫です♪

残ったマスクはどうしよう。
花粉症のママにあげよ~かな~~☆
100_0348

|

« 黒ゴマきなこ。 | トップページ | 休みは朝から。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒ゴマきなこ。 | トップページ | 休みは朝から。 »