« 39☆ | トップページ | 裁縫デビュー。 »

はちかげつ。

あたたかで
うららかな日がつづいて
う~たん8ヶ月になりました。

だいぶ大きめなのは変わらずに
すでにもう1歳児並みですが
やってることは月齢並みでして。

おすわりがひとりでも
上手に出来るようになりました。
ちゃんと自分でバランスとって
ゆらゆらしながら座ってます。
まぁもちろんしばらくすれば
ひっくり返っちゃうけどね~☆
100_0502
はいはいはまだだけど
おしりを上げて練習中。
気が付けば少しずつだけど
向きを変えたりしています。
まぁゆっくりゆっくりとで。

離乳食もたくさん食べます。
ちょこっとずつだけど
もぐもぐするようになりました。
あんまり好きじゃなかった果物も
食べられるようになってるよ~☆
100_0505
おもちゃもいろいろあるけど
新しいものばかり欲しがって。
おもちゃだけでは飽き足らずに
いろんなもので遊んでます。
そして。。。下に落としてま~~す!

落としては拾い
拾っては落とすの繰り返し。
まぁ、楽しそうだからいっか~☆

あまりにも無防備に
眠る姿が幸せそうだからいっか~♪
100_0485

|

« 39☆ | トップページ | 裁縫デビュー。 »

「歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 39☆ | トップページ | 裁縫デビュー。 »