« ゆるくたのしく。 | トップページ | はちかげつ。 »

39☆

もうなんだかね
ホントに毎日あっと言うまで
気が付けば?39ですよ。
まぁ3日も過ぎてますけど。

いよいよ30代最後だと
気が引き締まる思いです!と
言いたいところだけど~。
まぁいつもと変わらずに
ちょっとゆるめでいきますよ。

え~と、はんこ彫って
蒸しパン作って
ブルーベリー作って
ガーデニングして
ちょこっと旅もして。
石垣島に行きたいなぁ~☆

あ、福祉の仕事も頑張って。
なんだかんだと気が付けば
そろそろ5年になるしね~。
続けてれば、いいことあるかな。

そして毎日一緒にいてくれる
家族の笑顔を大切にして。

いつもいつも支えてくれる
友達の笑顔に感謝して。

そう、感謝して。
みなさんにありがとう!の
気持ちを忘れずに、大事な一年を
過ごしたいと思ってま~す。

徳の高い40代を目指して☆

サンキュー♪

|

« ゆるくたのしく。 | トップページ | はちかげつ。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるくたのしく。 | トップページ | はちかげつ。 »