« メタボ対策。 | トップページ | 牛むすめ。 »

むしパン。

日曜日は朝から
むしパン作りました~。
特に用事がなかったので
好きなことしよ~と思って。

むしパン大好きなんだけど
なぜか今まで作ったことなくて。
ちょっと作ってみようかと
まずはむしパンミックスで☆

朝食べる分をちょっとだけと
思って作り始めたら
なんだか楽しくなってきちゃって
次から次へと気が付けば3種類♪
100_0320
黒糖むしパンには
ブルーベリージャム入れてみました。
抹茶むしパンには
お母さんが作った栗の渋皮煮を入れて。
そして最後は
ほうじ茶&黒ゴマきなこむしパン。

ボク的にはやっぱり
黒糖むしパンが一番おいしかったです。
もちろん他のもよかったですよ~。
思ってた以上に楽しかったし♪

しばらくミックスで腕を磨いたら?
小麦粉&ベーキングパウダーで
おいしいむしパン作りたいなぁ~~☆
もうしばらくすれば、
う~たんも食べられるようになるし!
100_0326
って、その時間と気力を使って
はんこ作れば~?って言われそうですが
えぇ、はんこもボチボチね~~♪

前からそうなんですけど~
何かひとつのことだけに
集中するってことがちょっと苦手で
いろいろやりたがるんですね~。
ボクの中ではつながってて
よい流れのつもりなんだけどね~。

新しいキーワードがないと
張り合いがないタイプなんです。
なので、今年は『むしパン』で!!

|

« メタボ対策。 | トップページ | 牛むすめ。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

みみさん、ど~もです!
ホント気まぐれなんで
いつまで続くか分かりませんけど~~☆

投稿: さぁくん。 | 2009-01-30 23:42

パン大好きheart04
すごく美味しそうhappy01
パンなんて作ってくれる旦那様、素敵だな。

投稿: みみ | 2009-01-27 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボ対策。 | トップページ | 牛むすめ。 »