« 神様うたの様。 | トップページ | メタボ対策。 »

歯が生えて。

離乳食を始めて1ヶ月ちょっと。
飲むより出してる量のほうが
確実に多かった頃もあったけど
だいぶ上手に食べられるように。

そして、う~たんの口の中では
大きな変化が起きてまして。
歯が、生えてきました~~☆
100_0287
下の前歯がかわいくちょこっと。
まだあんまりよく分からないけど
泣いたときだけよく分かります♪

いつまでもミルクだけじゃなく
いろんなものを食べる準備が
小さな体の中で出来てるんだね~。
100_0278
さつま芋とかぼちゃが大好きで
モグモグできるようになりました。
時々慣れないものを食べると
ちょっと不思議な顔をしたりして
それもまた、かわいいものです。

だけどこないだトマトを食べて
オエ~~!って吐き出してたけどね☆
いろんなものを食べて欲しいママと
さつま芋だけ食べたいう~たんの
離乳食タイムは続くのです~~。

100_0262

|

« 神様うたの様。 | トップページ | メタボ対策。 »

「歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様うたの様。 | トップページ | メタボ対策。 »