« ななかげつ。 | トップページ | 歯が生えて。 »

神様うたの様。

初詣に行きました。
正月休みに実家へ帰ったときに
行くつもりが混みすぎて断念。。。
リベンジ?しに武田神社へ。
安産祈願とお宮参りもこちらでした。

家中のおふだを集めて
福を呼んでくれた招き猫を持って
お払い箱?に入れてきました。
てゆ~か、あの箱なんて言うの?
古いおふだとか熊手とか入れるとこ。
100_0249
お清めしてから本殿へ。
ちょっと並んで拝んできました。
なんだか初詣っぽいですね~。
まぁちょっとくらい並んだ方が
雰囲気があっていいんだけどね~。
何ごとも、ほどほどがよいです☆

気ぐるみう~たんと一緒に神様にお願い。
どうか歌楽が元気でいられますように。
どうか歌楽が無事に歩けますように。
家族みんなで一緒に歩けますように。

夢に向かって、一緒に歩けますように♪

そしてお約束のおみくじ。
う~たんに引かせようと思ったけど
うまく引けなかったので、ボクの運勢。
100_0253_r1
ずばり、小吉です。。。
しかも、胸を射られた気分です。

『最初のすべり出しは順調だが、どうしても最後まで
勢いが続かないことが多く、なんとなく途中で
行き詰まり感を覚える運気です。
精一杯努力しても、それに見合うだけの成果が得られません。
長い人生の中では、こういう時期を誰もが幾度となく経験します。
大切なのは、こうした中でいかに前向きになれるかです。』

まさに、ごもっとも。
前を向いて、楽しく歩いていきます!
福の神、うたの様とご一緒に♪
100_0216

|

« ななかげつ。 | トップページ | 歯が生えて。 »

「歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ななかげつ。 | トップページ | 歯が生えて。 »