« ありがとう♪よいお年を~! | トップページ | ななかげつ。 »

今年もよろしくね♪

あけまして
おめでとうございます☆

いいお天気のお正月。
みなさまいかが
お過ごしだったでしょうか?
100_0395
ボクたちは、年末年始をハワイで
ゆっくりと楽しんで来ました~♪
アロアロハ~~~☆

などと浮かれた報告が出来る日を
心待ちにしつつ、実家めぐりです。
もちろん、主役はうたの姫☆
みなさまにお愛想を振りまきながら
いただいたお年玉を振りかざし
どこに行っても人気者でした。
100_0398
やっぱり愛嬌が大切だと実感。
ボクも見習って、今年はさらに
みなさまに笑顔を振りまきながら
がんばろうとココロに決めました♪

まぁそんなわけでして
みんなで楽しくやっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

みなさまにとっても
うれしいことがたくさんありますよ~に♪
100_0436

|

« ありがとう♪よいお年を~! | トップページ | ななかげつ。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう♪よいお年を~! | トップページ | ななかげつ。 »