« むしパン。 | トップページ | 黒糖むしパン。 »

牛むすめ。

真冬なのに雨だなんて
なんだかホント変ですね。
数年前なら確実に雪だったのに。
あたたかくなっているのは
ありがたい気がしてしまうけど
やっぱり何かよくないですね。

って気が付けば1月も終わり。
1回もはんこのネタもなく。。。
まぁ確かに作ってませんけど。
こんな小さなはんこ屋でも
続けていればいろいろありまして
ちょっとお休みしてました。
100_0349
それでも1回くらいはと
今さらですがお年賀用はんこです。
年賀状に押していた、牛う~たん♪
大好きなうさぎちゃんと一緒に、
牛のかぶりものとスタイを付けて☆

離乳食をよく食べるようになって
さらに大きくなってきたう~たん。
よく動くようになれば痩せるらしい
のですが、果たしていつのことやら。。。

まぁそんなわけでして?
お休みしていたはんこ作りですが
ゆっくりと作り始めてま~す。
やっぱりボクは、はんこ作りが好きなので
今年も気ままに頑張りますよ~~♪
100_03122

|

« むしパン。 | トップページ | 黒糖むしパン。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

If you are willing to buy real estate, you would have to get the personal loans. Furthermore, my mother all the time takes a sba loan, which supposes to be the most reliable.

投稿: RHODESGeneva31 | 2012-04-06 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むしパン。 | トップページ | 黒糖むしパン。 »