« 冬至あれこれ。 | トップページ | みかんと寿司。 »

ふゆやすみの夜に。

ふゆやすみ。
なんていい響きなんだ~☆
なんだかゆっくりのんびりできそう。
八ヶ岳の青い空を眺めながら。。。
Pc270283
なんて思いたいんだけど
相変わらずドタバタと過ぎていく。
曜日の関係でいつもの年よりも
早く仕事が終わりになったので
その分ギリギリまで忙しかったし。

朝から年賀状作ろうと思ったら
パソコンが超ごきげんわるいし。
よりによって、こんな時に。。。
何をするにも重過ぎて遅過ぎる~。
思わずパソコン投げたくなりました。

そしてそしてう~たんは
超あまえんぼモード全開のため
ママとパパは振り回されまくり。
ゆっくりなんて出来ませんけど~。
Pc270256
まぁそんなわけでして
パソコンの調子が悪すぎるので
う~たんがスヤスヤ眠ってる夜中に
コソコソいろいろやってます。

2年くらいためまくった写真やら
データやらの整理をしたり
年賀状の印刷したり。。。
おかげでだいぶパソコンが
軽くなったような気がします。
やっぱり片付けないとね~。

そうそう、クリスマスには
サンタさんからプレゼントが☆
欲しかったコロンビアのサンダル。
我が家では珍しく?おそろいで~す♪

もろかわいい!
Pc250238

|

« 冬至あれこれ。 | トップページ | みかんと寿司。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至あれこれ。 | トップページ | みかんと寿司。 »