« 朗読します。 | トップページ | 冬至あれこれ。 »

ろっかげつ。

あっという間ですね。
歌楽が生まれて6ヶ月。
もうそんなに経ったかと。
まだそれだけだったかと。
不思議な気持ちになります。

たくさんのことが起こって
いろんな思いがあったけど
とにかく今に追われながら
あわただしく過ぎる毎日です。

それでも少しずつこの頃は
ゆっくりできる時間があって
おだやかな楽しいひと時です。
100_0397
生まれたばかりで
泣いて眠ってばかりいたのに、
6ヶ月経っただけで
大きな声でよく笑って
おもちゃを持って遊んでいます。

毎日の少しずつの変化は
実はものすごいスピードで
あらためて振り返ると
なんだかスゴイ6ヶ月でした。

これからもこうやって
歌楽と一緒に暮らしながら
感じること、気付くことを大切にして
何かにつなげていけたらと
そう願うこの頃です~~♪

100_0413_r1

|

« 朗読します。 | トップページ | 冬至あれこれ。 »

「歌」カテゴリの記事

コメント

女将、ありがと~~☆
でも大変ざんねんなことに
この頃のう~たんヘアーは
わりとフツーになっちゃったhappy02
髪型だけは前の方が
かわいかったんだけどな~~scissors

投稿: さぁくん。 | 2008-12-19 23:16

目指せ!うーたんのヘアースタイル
とっても可愛かったな~

投稿: 女将 | 2008-12-18 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朗読します。 | トップページ | 冬至あれこれ。 »