« ベビーシャワー。 | トップページ | 朗読します。 »

おかゆ。

気が付けば
ってゆ~か
気が付いてはいたけど
1週間ぶりですね。

師走ってことで
なんだかバタバタと
時間だけが過ぎていく感じ。
まぁいろいろなことで
忙しくしているこの頃です。

そんな中でも
歌楽ちゃんはすくすくと
大きくなってますよ~☆
生まれたばかりの頃は
ずいぶんと先に思えたのに
いよいよ離乳食が始まりました。
あっという間だったね~~。
100_0392
この頃はボクたちが食べてるのを
じ~~っと見つめていたりして
かなり欲しそうにしていたので
おかゆを始めてみることに。

そしたら初日から
ちゃんと食べてくれました。
スプーンを嫌がることもなく
自分で口を開けたそうです。

まだまだ上手に飲み込めなくて
よだれとおかゆまみれですが
食べる気マンマンなので☆
ありがたいことですね~。

明日もたくさん食べますよ~に♪
100_0380

|

« ベビーシャワー。 | トップページ | 朗読します。 »

「歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーシャワー。 | トップページ | 朗読します。 »