« ろっかげつ。 | トップページ | ふゆやすみの夜に。 »

冬至あれこれ。

気が付けば、もう冬至。
いつもバタバタしてるけど
今月はホント早いっすね~。

年末年始の休みを前に
福祉の仕事もいろいろ忙しいけど
あとはクリスマス会やって
もう少し頑張れば待望の9連休☆
あはは~~何しよっかなぁ~~♪

はんこのほうは
まぁ相変わらずマイペースに
少しずつお作りしています。
あんまり日記にも載せてませんが
年内納品を目指して!頑張ります☆

ジャム作りのほうは
かな~り細々と続けてまして
こないだ柿のジャムを作りました。
休みに入ったら、りんごジャム作りま~す☆
100_0463
う~たんは
離乳食を始めて少したって
だいぶ慣れてきたみたいだけど
なかなかスゴイことになってます☆
今日はホーレン草のおかゆでして
顔も手も服もミドリ色にしながら
楽しく頑張ってま~す♪
100_0527
あたたかかったので
庭で日なたぼっこしながらね。
トラクターに乗ってみたりして☆
まだまだゆらゆらしてるけど
おすわりも出来ますよ~~♪
う~たんかっこいい!!

って今頃になって
あわてて年賀状の写真撮ったりね。
え~もちろんカワイイ姫さまの
お写真入りでお届けしますよ~~☆
まぁ例年通りクリスマスが終わったら
書き始めるんですけどね~~。。。


明日も楽しくいきましょ~~♪
100_0530

|

« ろっかげつ。 | トップページ | ふゆやすみの夜に。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

みみさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆
離乳食がはじまると
ホント大変ですけど
かわいさもひとしおですよね~~♪
お互いにがんばりましょ~!

投稿: さぁくん。 | 2008-12-22 23:41

うーたんかわいいですねheart02
こんな目で見つめられたらたまりませんね。
うちも離乳食を始めたばかりなので
楽しく日記を読ませていただきました。

投稿: みみ | 2008-12-22 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろっかげつ。 | トップページ | ふゆやすみの夜に。 »