« おかゆ。 | トップページ | ろっかげつ。 »

朗読します。

かなり地味にではありますが
朗読を続けています。
今年になって始めたものの
なんだかいろいろバタバタで
行ったり行かなかったりですが。。。

でも、ちょっとお知らせ。
図書館のブックサロンという企画で
朗読しますので、よかったらぜひ☆

数ヶ月に一度開かれてまして
かなりこじんまりとした雰囲気ですが
お時間があったらいらしてください。

吉本ばなな、読みます。
「体は全部知っている」より『みどりのゆび』
園芸家ならピンと来る題名ですね。
アロエがつなぐ物語です。。。

12月18日(木)よる8時から
北杜市須玉町ふれあい館2階にて
もちろん、無料です。。。
7andy_31058375
ぜんぶで1時間くらいでしょうか。
ボクの他にもお二人が朗読します。
それぞれ違う物語でして
ボクは最後に読む予定です。

実は初めてではなくて
ブックサロンで読むのは2回目。
前回は宮沢賢治を読みました。
『まなづるとダアリヤ』
難しかったけど、楽しかったです。

そして、今度もまた。
自分だけでなく聞いてくださる方も
楽しめるようにあと1週間がんばります♪

|

« おかゆ。 | トップページ | ろっかげつ。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかゆ。 | トップページ | ろっかげつ。 »