« もちつき。 | トップページ | 今年もよろしくね♪ »

ありがとう♪よいお年を~!

南アルプスの向こうに
素晴らしい夕陽が落ちて
細い三日月が浮かんで
今年もそろそろおしまいですね。
Pc280314
気まぐれな日記に
お付き合いいただいたこと
ホントに感謝してます♪
みなさまに、どうもありがとう!

今年はボクにとって
大きな変化の年になりました。
これまでも変わり続けてきたけれど
今まで生きてきた中で
一番大きかったと思います。
全く知らなかった世界が
ボクを待っていましたから。
Pc280296
子供が生まれることで
命を授かる尊さを知り
命を預かる素晴らしさを知りました。

ホントにいろいろあったけれど
今までで一番楽しい一年でした。
そう思えることが、とてもうれしいです。

そして、きっとこれからも。
来年も楽しいことがたくさんありますように☆
みなさまにも、ボクたちにも。。。

どうぞよいお年をお迎えくださいね~~♪
100_0394

|

« もちつき。 | トップページ | 今年もよろしくね♪ »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちつき。 | トップページ | 今年もよろしくね♪ »