« ふゆやすみの夜に。 | トップページ | もちつき。 »

みかんと寿司。

年末のお取り寄せ。
今回は、みかんです。
今年中に間に合うとのことで
お正月用にと思ってね~。

小豆島のみかんです。
そうそう、島に住んでる友達が
働いているオリーブ園で
作ってるみかんです。

今回2種類頼んでみました。
木成り完熟みかんと夕陽みかん。
減農薬で育てられて
ノーワックスで出荷されてます。
Pc270257
どちらもおいしかったけど
やっぱり夕陽みかんですね~☆
その名のと~り濃いオレンジ色で
味も濃くてビックリでした。

小豆島、早く行きたいな~~♪
けれど今のボクにはやっぱり遠いので
しばらくはお取り寄せで楽しみます。
あ、でも残念ながら
みかんは売り切れちゃってますけど~。

オリーブ島の自然農園
井上誠耕園
http://www.inoueseikoen.co.jp/

Pc270289
そうそう、余談ですけどね
てゆ~か自慢ですけどね~
お寿司食べてきました~~☆
ママの実家御用達のお寿司屋さんで。
もちろん回りませんよ~。
値段も書いてありません。。。

何度もご馳走になってますけど
いつもホントにおいし~ですよ~。
今回も、たくさんいただきました。
ボクはね~~穴子と海老が好きです♪
玉子もめちゃくちゃウマイっす☆
ごちそ~さまでした!!
Pc270291

|

« ふゆやすみの夜に。 | トップページ | もちつき。 »

「食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふゆやすみの夜に。 | トップページ | もちつき。 »