« サボテンとメダカ。 | トップページ | 午前5時の蒸しパン。 »

ブルーベリーの紅葉。

秋が深くなってきて
いい色になってきてます。
ブルーベリーの紅葉は
今が一番キレイですね~☆
100_0119
なんだかバタバタしてまして
あまり手入れも出来ないけれど
けなげに赤く色付いてます。
今のところダメな農家ですが
ブルーベリーの生命力に
なんとか助けてもらってます。

枝の先には実がなるための
花芽がすでに出来ています。
来年もたくさん採れるように
願う一方で、一抹の不安が。。。

果たして、どこまで出来るかと。
理想と現実の間で
どこかで折り合いつけなくちゃ。
ちょっとね、整理しようと思ってるんです。
100_0115
というわけで、お知らせです。
ブルーベリーを育ててみたい方へ。
お譲りしますので、ご連絡ください。

小さい株から大きな成木まであります。
お庭に少しだけ植えたい方も
畑にたくさん植えたい方も
興味がありましたら、ご一報ください。
ど~ぞよろしくお願いします♪

relax_garden@ybb.ne.jp

|

« サボテンとメダカ。 | トップページ | 午前5時の蒸しパン。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

ブルーベリーの紅葉って初めて見ます(^^) こんなにキレイなんですね(・∀・) 3歳の息子にも近くで見せてあげたい感じです (*´∇`*)

投稿: 桃色のママ象 | 2008-11-04 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボテンとメダカ。 | トップページ | 午前5時の蒸しパン。 »