« パン工房に物申す。 | トップページ | ミツバチとてんとう虫。 »

ごかげつ♪

おかげさまで歌楽は
今日で5ヶ月になりました~♪

特に大きなトラブルもなく
大きいのは体と声だけ。。。
こないだ健診に行ったけど
6月生まれのお友達の中では
ダントツに大きかったらしい。
100_0190
北杜市は制したので
次は山梨県か~と狙ってます☆
まぁとにかく元気で何よりです。

この頃は、唾液がたくさん出るらしく
よだれが前より多くなってます。
ちゃんと体は成長してて
そろそろ離乳食の準備ですかね~。
なんだかホントあっという間。。。
100_0178
マイブームも進化してます。
舌を出してブブブブ~って
音を鳴らすのがお気に入りです。
これもどうやら言葉を話すために
必要なことらしい。
何も教えなくても、体が知ってるんだね~。

これからも、元気でいられますよ~に!

100_0109

|

« パン工房に物申す。 | トップページ | ミツバチとてんとう虫。 »

「歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン工房に物申す。 | トップページ | ミツバチとてんとう虫。 »