« ごかげつ♪ | トップページ | お抹茶スイーツ。 »

ミツバチとてんとう虫。

少し前になるけれど
はんこ作らせていただきました。
お子さんたちへのはんこです。

100_0130
かわいいお名前と
好きなものをそれぞれに。
ピアノだったり、みつばちだったり
SLだったり、てんとう虫だったり。

子供が好きなものを作るのって
なんだかとても楽しいですよね~。
4人のお子さんたちへのプレゼント。
お手伝いさせてもらえてうれしかったです☆

100_0125
漢字もステキだったのですが
ボクの技術が伴わずに
ひらがなにさせていただいたり。。。
なんだかバタバタと忙しい頃で
ずいぶんお待たせしましたけど
よろこんでいただけて何よりです。

どうもありがとうございました!

お子さんそれぞれにペタペタと
いろんな場所に押してもらえたらと。
大きさも手頃で使いやすいかと。

100_0126
ちなみに、3センチ×3センチです。
このくらいが使いやすいですよね~。
オーダーも一番多いサイズですし。

まぁそんなわけでして
かなり気まぐれではありますが
はんこ作りも楽しんでやってますよ~♪

|

« ごかげつ♪ | トップページ | お抹茶スイーツ。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごかげつ♪ | トップページ | お抹茶スイーツ。 »