« ハイビスカス。 | トップページ | よくできました。 »

冬のスイッチ。

今朝
氷が張ってました。
気温はマイナス3度。。。
いよいよ氷点下の朝です。

季節は秋だとごまかしてたけど
これでもう、冬ですね。
ボクにとっては水が凍ることで
冬のスイッチが入るんです。
Pb200229
山梨に来て、12回目の冬。
気が付けば、ひとまわりでして
いろんなことがありました。
それでもボクはここにいて
また寒い冬がやって来ました。

なんだかんだと言ってみても
冬の寒さから逃れられず。。。
まぁ、そんなものですね。

雪山眺めるの好きだし
冬の空の青さも好きだし
陽だまりの暖かさも好きだし
何かがきっと合ってるのでしょう。
Pb200230
働いている福祉施設からは
八ヶ岳も南アルプスもキレイに見えて
それもけっこう気に入ってます。
これからは、夕焼けもキレイだし☆

今年もここで冬を越します。
節目になる気がしているので
楽しんで過ごしたいと思ってます。
愉快な家族とご一緒に。。。
Pb150214

|

« ハイビスカス。 | トップページ | よくできました。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイビスカス。 | トップページ | よくできました。 »