« 寝返り。 | トップページ | ベビーシャワー。 »

パンさんのお茶。

もう何年も前から
気になってたんだけど
なかなか行けなかったさ~。

原村の「パンさんのお茶」

小麦まんじゅうを作ってて
けっこう人気があるんです。
いただいたことがあって
おいしいのは知ってたんだけど。。。

で、ちょっと前にやっと
行くことができたわけ☆
富士見町に用事があったので
ママのリクエストで行ったさ~。

小淵沢から蓼科に向かう
道の途中をちょっと入ったところ。
分かりにくい原村の中では
わりと見つけやすいと思います。
まぁちょっと間違えたけどね。。。
Pb160218
お店はホントこじんまりと
小麦まんじゅうだけを売ってます。
いさぎよくてホッとする感じ。

どれにしよ~か迷いつつ
ほとんどぜんぶ買ってきちゃった~♪
国産の小麦粉や有機食材を使ってて
見た目もやさしくておいしそうです。
Pb160222
季節のものもいろいろある中で
おすすめは、やっぱりキャロブ皮まん。
写真の右上の茶色いのです。
キャロブっていう豆の粉の生地に
ヘーゼルナッツやレーズンが入ってます。
これ、ホントにおいし~~です!

他のもどれもおいしかった☆
こりゃはまりますな。
お店の雰囲気は今ひとつですが
それもまた家庭的ってことで。。。
また買いに行きたいでっす~♪


パンさんのお茶
http://www.f2.dion.ne.jp/~pansan/

ただし小さなお店です。
品揃えはタイミングがあるかも~~☆

|

« 寝返り。 | トップページ | ベビーシャワー。 »

「店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝返り。 | トップページ | ベビーシャワー。 »