« 十月桜。 | トップページ | ごかげつ♪ »

パン工房に物申す。

日曜日のお昼は
おいしい学校でパン買ったさ~。
う~たん抱っこしながら
お散歩がてら行って来たさね。
100_0117
校庭の桜も
ブルーベリーも紅葉してて
なかなかキレイな季節ですよ。
お客さんも、たくさんいたしね~。

買って来たパンは4つだけ。
もうすっかり食べ慣れたパンだけど
この秋から販売してるやつね~。
この頃は、こればっかりです。
100_0126
おすすめですよ~~☆
って書こうと思ってたんだけど
食べてみたら。。。ガッカリだったさ~。

ママお気に入りの五目ひじきパン。
前はもっと具がたくさんだったのに~!
パンプキンサラダパンも
ちょこっとしか具が入ってなぁ~~い!

ボクのお気に入りのさつまいもパン。
自家製酵母の酸味がおいしいんだけど
前はもっと芋がゴロゴロ入ってたのに!
なんか細かい芋切れが入ってるだけ。

なんでなんで~~?
せっかく気に入って食べてたのに~~。
ケチってると思われても仕方ないよね~~。

パン工房に物申す!
もっとドカッと入れちゃいなって!!

おいしい学校には頑張ってほし~だけに
なんだかざんね~んでした~~。。。
100_0120
ちなみに。。。
パン売り場に下がってる看板は
ボクがおいしい学校にいた時に描いたさ~。
かれこれ、もう7年くらい前に。
気が付けば、そんなにたっちゃった。

もうすっかり他人事ですが
それでもボクはおいしい学校が
けっこ~好きなんだよね~~☆

|

« 十月桜。 | トップページ | ごかげつ♪ »

「店」カテゴリの記事

コメント

パンやさん、ど~もです!
いつもありがとうね~♪

そうそう、お願いしますよ~~☆
春の新作パンも楽しみにしてます!!

投稿: さぁくん。 | 2009-02-08 23:44

すいません。ドカッと入れます。
春のパン試作中です。また遊びに来てください。

ウタちゃんのほっぺたをつんつんしたいんですが
目が合うと泣かれてしまいます。残念です。

投稿: パンや | 2009-02-08 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十月桜。 | トップページ | ごかげつ♪ »