« ブルーベリーの紅葉。 | トップページ | 清里マチス。 »

午前5時の蒸しパン。

空が白み始めたさね。
カーテン開けると窓の外には
遠くに白く北岳が。
すっかり寒い朝です。

昨日の夜はついうっかり?
歌楽より早く寝ちゃったさね。
ママが寝かしつけてる横で
布団に入ったら、午前4時。。。
夜中の授乳で目が覚めました。

いつもなら、全く気が付かず。
ママにまかせっきりでして
寒い中ホントありがとうです。
と思ったけどまた寝ちゃって
気が付けば5時過ぎてました。

もう8時間も寝たからね
とりあえず起きたらね
お腹空いちゃってね~~。

そうだ、蒸しパン食べよう。
キッチンで探したらありました。
2個あったのが、1個だけ。
先に起きたママが食べたらしい。
どうやら考えることは同じさね~☆

おかげさまで歌楽ちゃんは
すくすく大きくなりすぎちゃって
毎日元気にしてるさね~。
気合入れて寝返りの練習してるけど
なかなかうまく回れなくて
それがまたカワイイこの頃です♪
100_0129

|

« ブルーベリーの紅葉。 | トップページ | 清里マチス。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
どんどん大きくなってますが
カワイイっすよ~~♪

投稿: さぁくん。 | 2008-11-07 00:51

(*ノノ)キャ カワイイ~(⌒∇⌒)

投稿: 桃色のママ象 | 2008-11-06 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリーの紅葉。 | トップページ | 清里マチス。 »