« 清里マチス。 | トップページ | 十月桜。 »

冬のにおい。

寒いっすね。
立冬過ぎたしね
お天気わるいしね
洗濯物乾かないよね~。

久しぶりに草刈り。
ブルーベリーの畑の草が
スゴイことになってたので。
北風が吹きつける中
ほとんど枯れてる草を刈る。
100_0059
もう放っておいてもいいんだけど
やっぱりスッキリしたいので。
それに冬越しの準備に入った雑草は
意外なほど大きくなってるし。

忙しいときは面倒だった草刈りも
たまにはなんだか心地よかった。
白い空と冷たい風に
冬のにおいを感じながら。。。
100_0060
手入れが行き届かないので
少なくしたいと思ってるけど
ボクにとっては大事なブルーベリー。
今のボクがあるのも
これからのボクがあるのも
ブルーベリーのおかげだからね~☆

100_0041
寒くなっても歌楽さんは
おかまいなしにお元気です。
キャーキャー叫びまくったり
泣きながら寝返りの練習したり
ますます面白くなってま~~す♪

|

« 清里マチス。 | トップページ | 十月桜。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清里マチス。 | トップページ | 十月桜。 »