« よくできました。 | トップページ | パンさんのお茶。 »

寝返り。

だいぶ前から寝返りの
練習に余念がない歌楽さん。
がんばってはいるのですが
もうちょっとが越えられずに
悔しい思いを?しておりました。

だいぶ回れるようになったけど
肩と頭がなかなか回らず。。。
まぁしばらくはこんな感じで
日々のレッスンに励むだろうと
思ってたんだけどね~。。。

先週末の3連休は
実家に帰っていたボクたち。
歌楽のペースに合わせながら
ゆっくり過ごしてました。

親族一同がかわりばんこに
かわいがってくれていたので
歌楽もご機嫌でうれしそう。
いつものように気合を入れて
寝返りの練習を披露していたら、

なんと!できちゃいました!!
みんなが見守る前で、ゴロンと♪
よくがんばりました~~☆
100_0232
座布団の段差を利用しての
ちょっとおまけではあったけど
初めて寝返りできました。
いや~~うれしかったでっす♪

そして。。。家に帰ってから
今度はおまけなしで成功です☆
どうやら偶然?できたらしい。
まだまだ上手く回れないけど
それでも頑張るう~たんなのです~~♪

|

« よくできました。 | トップページ | パンさんのお茶。 »

「歌」カテゴリの記事

コメント

chizさん、ど~も☆
そうそう、よくできました♪
かわいかったよ~。
ボクはうしろから見てたけど
思わず感動しちゃいました~lovely

投稿: さぁくん。 | 2008-11-29 00:09

う~たんv寝返りオメデト♪
見ているこちらもドキドキハラハラしちゃうほど、一生懸命練習するのよね~(笑)
――んでもって
成功のあかつきにはちょっと得意気なのが、また可笑しいv

「よくできました」あげましょう☆

投稿: chiz | 2008-11-28 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくできました。 | トップページ | パンさんのお茶。 »