« モスに物も~す。 | トップページ | サボテンとメダカ。 »

白湯をのむ。

おっともう11月。

ぼんやりしてたら時間だけが
あっという間に過ぎていくけど
思わずのんびりしたくなる
そんなよく晴れた秋の終わりに。

友達の家までお散歩。
ゆるい上り坂が続く道を
ベビーカー押しながらゆっくりと。
思ったより強い風に
季節が変わる気配を感じながら。
100_0078
元気な王子に迎えられて
しばらく和やかな時間が流れる。
あたたかな昼下がりのひととき。
なんでもないような時間が
おだやかで幸せなんだなぁと
子供が一緒だと余計にそう思う。
100_0084
帰ってきてから歌楽ちゃんは
白湯を飲んでみる。
お散歩とお昼寝でのどが渇いたかなと。
小さなスプーンで少しずつね~☆
100_0101
なんとか飲めているみたい。
昨日はまだうまく飲めずに
こぼしてしまったようなので
ちゃんと飲んでてうれしかった~~♪

う~たんも、そろそろ5ヶ月。
出来ることとやりたいことが
少しずつ多くなってるこの頃です。
ゆっくりゆっくりがんばろうね~。

|

« モスに物も~す。 | トップページ | サボテンとメダカ。 »

「歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モスに物も~す。 | トップページ | サボテンとメダカ。 »