« 空の宿。 | トップページ | ロックタウン。 »

小さい冬見つけた。

今朝さむかったよね~。
ふるえてストーブ点けたけど
カーテン開けたら青い空。

南アルプスがキレイだった~。
空気がはっきりくっきりと
きっぱりしてたよね~。
100_0071_3
甲斐駒ケ岳にうっすらと
雪が積もってました。
そりゃあもう寒いはず~。

八ヶ岳にもうっすらと
雪が積もってましたね~。
こちらも、初冠雪です。
100_0070_3
いよいよ、いよいよですかね。
いやいや、そうは言ってもね
まだまだ秋だと思いたいけど
できれば秋だと思いたいけど
小さい冬を見つけました。

小さい小さい冬ですが
暦より、ひと足先に。。。

|

« 空の宿。 | トップページ | ロックタウン。 »

「空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空の宿。 | トップページ | ロックタウン。 »