« ロックタウン。 | トップページ | 白湯をのむ。 »

モスに物も~す。

ロックタウンの帰り道
寄っちゃいましたよモスバーガー。
もちろんこないだ食べそこなった
マッシュルームバーガーっす!

お昼食べてなかったし、気合入れて
ダブルマッシュルームチーズバーガー☆
かなりカロリー高いっすね~~。
でも、おいしければいいのだ~~。
100_0060
ポテトと一緒にやってきました。
勝手においしさ想像しながら
さっそくいただきましたけど~~
ん?こんな感じ?
何かが足りない気がする。。。

さらにいただきましたけど~~
ん?これでいいのか?
わりとフツーなんですけど~~。
100_0063
写真とだいぶ違うんですけど!
マッシュルーム少ないし
ダブルなのにソース少なくない?
待ってたものが少なくなくな~~い?
もっとこう、あふれるくらい
マッシュルームソースを期待してたのに~~。
ざんねんデ~~ス。。。。。。
モスに物申す!
写真とだいたい同じように作ってよ~~☆


それから
入口にあったモスサンプル、かわいいのでください♪
100_0065

|

« ロックタウン。 | トップページ | 白湯をのむ。 »

「食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックタウン。 | トップページ | 白湯をのむ。 »